News & Topics

令和3年度 上半期活動報告

令和3年度上半期までのソフトボール部の活動をご報告いたします。

上半期では4大会に出場いたしました。

 

・令和3年度神奈川県高等学校春季ソフトボール大会

鵠沼・藤沢清流合同チームで出場いたしました。

4月25日(日) VS 平塚江南高校 10-9で勝利

5月3日(日)  VS 相模原総合高校 5-4 で敗北

ベスト16という結果で終了しました。

 

・令和3年度神奈川県総合体育大会ソフトボール競技

5月30日(日) VS 市が尾高校 10-1で敗北

3年生は現役最後の大会でした。

結果的に引退という形で大会を終了しましたが、3年生は鵠沼高校ソフトボール部に大切なもの残してくれました。

1.2年生は3年生から受け継いだものを胸に新チームとして頑張ります。

 

・神奈川県夏季私学女子ソフトボール大会

鵠沼・湘南白百合合同チームで出場いたしました。

7月24日(土) VS 洗足学園・桐光学園合同チーム 22-0で勝利

7月24日(土) VS 向上高校 12-0で敗北

ベスト16という結果で終了いたしました。

 

・令和3年度横浜市民ソフトボール大会(高校女子)

鵠沼・湘南白百合・鶴見大学附属合同チームで出場いたしました。

8月20日(金) VS 横浜清風高校 9-0で敗北

3校合同チームでの出場でしたが、素晴らしいチームワークでした。

今大会を糧に、次回の新人戦に向けて部員一丸となり一生懸命練習に取り組んでいきます。今後も応援よろしくお願いします。

 

・オープンスクール

令和3年度オープンスクール(部活動体験)を2回実施いたしました。

計10名ほどの中学生にご参加いただきました。

感染症対策を十分に行い、部員と共に練習に取り組みました。

 

随時練習見学・参加も受け付けておりますのでお願いいたします!

更新が遅くなりすみませんでした。

 

PAGE TOP