News & Topics

AlbireoNova 2nd CONCERT のお知らせ

日頃より私たちの活動を応援していただきありがとうございます!

この度、以下の日程で定期演奏会を開催する運びとなりました。昨年度からアリーナでのコンサートに移行して、今年で2回目になります。今年度の大会プログラムをはじめとするドリルショーをご披露できるよう、準備を進めています。私たちの2022年度の集大成を、ぜひ会場でご覧ください!

日時:2023年3月22日(水) 15:30開場/16:00開演/17:30終演予定

会場:平塚サン・ライフアリーナ 入場無料

ご来場される場合は以下の点にご注意ください。

・ご入場いただく際に靴の履き替えが必要になります。スリッパなどご持参ください。

・当日はマスク着用でご来場をお願い致します。

・一部の座席を除き自由席となります。

 

【来年度入学生および中学生のみなさんへ】

鵠沼高校では、部員の9/10が初心者でマーチングを始めています。コンサートは部員たちにとってその年の集大成を披露する場です。音楽経験・ダンスやバレエ経験の有無にかかわらず、少しでも興味がある方はぜひ私たちの演奏演技をご覧ください。

学校練習の見学・体験も個別に受け付けています。ご興味のある方は学校へご連絡ください。

PAGE TOP