鵠沼Diary

球技大会(中止)

2022.02.05

[学校行事]

1月27日(木)に実施予定だった球技大会が新型コロナウィルス感染拡大をうけ、中止となりました。
以下、生徒会役員のコメントです。

【生徒会長より】
今年も球技大会の季節となりました。昨年度は新型コロナウイルスの影響で、中止となってしまいましたが、
今年は晴れて開催できることとなり、楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか。今年度も様々な学校行
事が規模を縮小して行われてきました。
〜数日後〜 
しかし、感染者数の増加に伴い今年も残念ながら開催できなくなってしまいました。来年こそは開催されるこ
とを願い、17期生徒会として行事を盛り上げていきますので、応援よろしくお願いします!

【活動推進委員長より】
今年度最後の行事が始まります。昨年は新型コロナウイルスの影響で中止になってしまったので、
2年生にとっても1年生にとっても初めての球技大会です。
今年は初の試みとして鵠沼、横断幕、コンテスト(通称KOC)
を開催するので投票にご協力ください。
新生徒会になって初めての大きな行事で、さらに生徒会メンバーも誰も経験したことがないということで、運営の面では不安しかないですが、皆さんの思い出に残るようにしたいと思います。
〜数日後〜 
球技大会は中止となりましたがKOC(鵠沼、横断幕、コンテスト)はコンテスト形式を廃止とし、
校内展示という形で開催します。すでに幕が完成しているクラスは、各クラス前の廊下に展示してください。
まだ完成していないクラスは球技大会に向けてではなくクラスの思い出として素敵な作品を作ってはいかがでしょうか?
今年度も球技大会を開催することができず、とても残念ですが、
直前まで準備をしてくれていた先生方や生徒の皆さん本当にありがとうございました。
行事は無くなってしまいましたが、残り少ないクラスのメンバーとの時間を楽しみましょう!

<26HR 櫻井さん作>


PAGE TOP