鵠沼Diary

令和元年度 卒業式

2020.03.03

[学校行事]

令和2年3月3日、共学14期生の卒業証書授与式が行われ、364名の生徒が卒業しました。

※新型コロナウィルスの感染拡大の予防に配慮し、3年生生徒と教職員のみで、換気に努めながら短時間で行いました。

 

 

 

 

 

 

【3年学年通信第10号より】

人にとって自分に起こることは全て必要であり、必然であり、ベストであると教えていただいたことがあります。この学校で過ごした時間もまた、皆さんにとって必要・必然・ベストであった3年間だったのではないでしょうか。どのような環境にあっても人はそこに自分で意味を見出すことができます。1年次の入学式で配布した学年通信の冒頭に書いたように、この鵠沼高校での経験が5年先、10年先といった将来、皆さんが社会で活躍していく上での1つの原点だった、といつの日か振り返ってもらえればうれしく思います。より広い世界を舞台にして一人ひとりの今後の更なる成長とご活躍をお祈りしております。

14期生の3年間の成長に関わってくださったすべての皆様に感謝を申し上げます。

 

 

 

 

共学14期卒業生から鵠沼高校への卒業記念品として、テニスコート用大型時計を寄贈していただきました。大切に使います。ありがとうございました!

 

《皆勤・精勤表彰》
高等学校3ヵ年間精勤賞 87名
高等学校3ヵ年間皆勤賞 26名
中学校・高等学校6ヵ年間皆勤賞 26名
小学校・中学校・高等学校12ヵ年間皆勤賞 3名

PAGE TOP